お知らせ

What's New

お知らせ

2020-08-17

令和2年8月8日(土) 第2回目の学校見学会が開催されました。

新型コロナウイルスの感染は一向に衰えを見せず、気の抜けないこの夏ですが、
第2回目の学校見学会を開催いたしました。

8月8日(土曜日)第2回目の学校見学会

今年の見学会は3密を避けるべく人数制限を設け、参加される皆さんにもマスクの着用をお願いし、
会場においても十分にスペースを取るなどし、皆さんの安全と安心に配慮して開催しています。

8月8日(土曜日)第2回目の学校見学会

毎年この見学会は皆さんの大切な進路を決めるにあたって役立つ情報を提供できるよう職員一同対応させていただいています。参加された皆さんの表情からもその思いが伝わってきました。
中でも今まさに医療の第一線で診療放射線技師として活躍している卒業生の講話には皆さん真剣な眼差しで聞き入っていました。

8月8日(土曜日)第2回目の学校見学会

また、お馴染みとなっていますCTやX線撮影装置など実際の機器を使っての体験では医療現場に即した臨場感あふれる体験をしていただけたと思います。

8月8日(土曜日)第2回目の学校見学会

なお、人数制限のため参加できなかった方には平日に限りますが個別で見学をしていただける機会も設けています。体験実習などはできませんが施設のご案内、入試に関する事など説明させていただきます。
詳しくはこちら

※1 必ず事前にご予約ください。
※2 見学受付可能な時間(平日のみ)
午前:9時30分から12時、午後:13時30分から16時30分
※3 見学以外にも電話、メール等でのご相談も受け付けますのでご遠慮なくご利用ください。

お問い合わせはこちら。