ご採用担当者様

Employer

本校では、診療放射線技師として、即戦力になる人材の育成を目標に努力しております。
特に解剖学などに重点をおいた講義や、就職して直ぐに必要となる技術として、一般撮影などに力を入れております。
また、放射線を管理する立場として、放射線取扱主任者や病院業務のコンピュータ化による情報技術などの資格取得を目指し、診療放射線技師としてはもちろんのこと幅広い知識の習得を目指しております。

お手数ですが求人票用紙に可能な範囲で記載し、お問い合わせフォームに添付、またはFAXでお送り下さい。

求人票用紙

(PDF方式か Word方式のどちらかをお選び下さい。)

PDF方式 Word方式

お問い合わせフォーム

以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、「入力内容の確認」ボタンを押してください。
*は入力必須項目です。

お問い合わせの
種類

名前*
ふりがな
種別*

住所*

郵便番号検索(半角数字で入力してください。)

都道府県・市町村

丁目・番地

建物名・部屋番号

電話番号*
メールアドレス*

確認のためもう一度メールアドレスを入力してください。

お問い合わせ内容
及びその他
求人票の添付

※一部のスマートフォンからは添付ができない場合がございます。パソコンよりご連絡ください。

※添付できるファイル容量は5MBまでです。

本入力フォームおよびメールでご連絡頂きましたお客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。 法令などに基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。

就職関係のお問い合せ

何か不明な点などがありましたら、3年生就職担当者までご連絡ください。