お知らせ

What's New

お知らせ

2020-09-08

9月05日(土)第4回目の学校見学会を開催しました。

9月5日(土)第4回目の学校見学会が開催されました。
新型コロナウイルスの感染はこのところ若干減少傾向にあるとは言われていますが、未だ収束には至らず相変わらず緊張の毎日です。
そんな中ですが、第4回目の学校見学会を開催しました。
この4回目については見学会の参加人数に制限を設けたところ早々と全ての日程が満員になってしまい、急遽追加して開催したものです。
他の会同様、参加される皆さんにもマスクの着用をお願いし、会場においても十分にスペースを取るなどし、3密を回避し皆さんの安全と安心に配慮して開催しました。   

第4回学校見学会1

見学会も9月に入ってくると来月から始まる入試シーズンがいよいよ現実味を帯びてくるためか情報を少しでも欲しいと言う強い気持ちが皆さんの表情から伝わってきます。さらに、医療の第一線で診療放射線技師として活躍している卒業生の講話ではご自分の将来を重ね合わせてか、真剣な眼差しで聞き入っていました。

第4回学校見学会2

見学会の最後に設けられている相談コーナーでも入試に関する事など、熱いやり取りが聞こえてきました。

第4回学校見学会3

なお、見学会は後9月26日(土曜日)に最後の5回目を予定しています。ただし、こちらもすでに定員を満たしているため今からの参加申し込みは出来ませんが、参加できなかった方、開催日にご都合の悪い方のために平日に限りますが個別で見学をしていただける機会も設けています。体験実習などはできませんが施設のご案内、入試に関する事など何でも相談出来ます。詳しくはこちら(※)

※1. 必ず事前にご予約ください。
※2. 見学受付可能な時間は平日の
    ・・・午前:9時30分から12時
    ・・・午後:13時30分から16時30分
※3. 見学以外にも電話、メール等でのご相談も受け付けますのでご遠慮なくご利用ください。

お問い合わせはこちら。