お知らせ

What's New

お知らせ

2020-09-29

9月26日(土)第5回目の学校見学会を開催しました。

9月26日(土曜日)今年度最後の第5回目の学校見学会が開催されました。

第5回学校見学会1

新型コロナウイルスの感染も未だひと段落とは言えない状況ですが、来月からはもう入試シーズンが始まろうとしています。
毎年この時期は10月1日から始まる推薦一次試験の出願受付開始の直前となり、それを目指す人にとっては進路を決めるにあたって最終段階となります。
質問のコーナーでも入試に関する内容にはみなさんの真剣な気持ちが私達にも伝わってきました。
10月31日(土曜日)の推薦一次試験を皮切りに12月に推薦二次(併せて社会人推薦も行います)、年が明ければ一般入試が3回とまさに真剣勝負の始まりです。
みなさんの大切な将来です。しっかりと考え、試験に臨んでください。

第5回学校見学会3

また、毎回お馴染みとなっています超音波診断装置やCT(コンピューター断層撮影装置)など実際の機器を使っての体験では医療の現場に即した臨場感あふれる体験をしていただけたと思います。

第5回学校見学会2

なお、人数制限のため今年度の見学会に参加できなかった方には平日に限りますが個別で見学をしていただける機会も設けています。体験実習などはできませんが施設のご案内、入試に関する事柄など説明させていただきますのでご利用ください。詳しくはこちら(※)

※1. 必ず事前にご予約ください。
※2. 見学受付可能な時間は平日の
    ・・・午前:9時30分から12時
    ・・・午後:13時30分から16時30分
※3. 見学以外にも電話、メール等でのご相談も受け付けますのでご遠慮なくご利用ください。

お問い合わせはこちら。